2007年05月16日

全く新しい予想法!数字馬券術!


私が何故負け組から勝ち組になったと思いますか?


100万馬券が当たった!!

当たり馬券が夢で出てきた!!

決して そんな事ではありません。


簡単な法則を発見したからなのです。


結局、馬券を難しく考えていただけなのです。

それは競馬をする人なら誰もが見ているものに大きなヒントあったのです。

その法則を知ってからは


人生の逆転です。


馬券の当たりは基本的に1着と2着です。 

例えば、

購入馬券が3着4着だったような事ございませんか!!


3着4着の馬券の種類があれば当たっていたな~なんて事!!

2着3着はワイドの馬券がありますけど・・・・


本当におしい所は捕らえているのです。

もう少しの馬券なのです。


ヒントはそこにあったのです。


この、法則を完成させる為に

何百回もの失敗を繰り返しております。


結局 プラスにならなければ 法則ではないのです。

永遠に勝つ続けるから法則なのです。


勝つ様に出来ているから 不変の法則なのです。



同じカテゴリー(競馬必勝法)の記事

Posted by 競馬万馬券 at 20:38 │競馬必勝法