2008年05月06日

騎手に関する面白いデータ

こちらに騎手に関する面白いデータがあるので見てみて下さい。
⇒ http://utun.jp/gDe


馬券を的中させるために騎手が思ったよりも重要だという事が
おわかり頂けたのではないでしょうか?


これは、“騎手の実力”がレースの勝敗に影響を及ぼす要素が
大きくなって来ていることを意味します。


さらに最近では、人5:馬5の時代に突入したのではないかという
見方もあるぐらいです。


つまり、時代の流れとともに、
“競馬の常識”が変化していっているということです。


これは逆に言うと、騎手のデータさえ押さえておけば、
馬券の的中率が大幅にアップするという事です。


この騎手馬券術を今すぐにチェックして下さい。
⇒ http://utun.jp/gDe


あなたはもしかしたらこのような思いをしていませんか?

●今まで競馬で勝つためにあらゆる手法を試してきたけど、
トータルでは負けているし、もし当たっても、
偶然当たっているだけな気がして本当に
“確信”が持てる手法に出会ったことがない・・・


●みんな血統や過去の馬の成績など「馬の特性」ばかり
気を取られている人が多いけど、もしかしたら、「騎手の特性」
の方が重要なのではないかと思って、騎手買いに関する情報を探している。


もし、あなたがこのような悩みを持っているとしたら、
10分以内に解決します。

まずはこちらをご覧下さい。
⇒ http://utun.jp/gDe



人 4 : 馬 6  


もし、あなたがこの数字をみて、ピンときたとしたら、

かなりの競馬センスと、

今までの常識にとらわれない
時代の流れを読む目を持っているといえるでしょう。

そう、一昔前までは、「人3:馬7」というのが常識でした。

つまり、勝ち馬が決まる要素として、人(騎手)の実力によるものが3割、
そして、馬の実力によるものが7割だというものです。


その為、今までは馬の血統や過去の成績、距離や会場の得意不得意など、
馬に関するデータをもとにレースを予想する手法というものが、
王道中の王道だったのです。


これは、勝ち馬が決まる要素の7割を馬が握っているのですから、
「馬のデータ」を最重要視するのは、ある意味当然の事だといえるでしょう。

しかし、前述したように現在は、
「人4:馬6」といわれるようになってきました。



競馬の常識が変わりました・・・

馬券を的中させたいなら絶対に知っておいた方が良いでしょう。

⇒ http://utun.jp/gDe





同じカテゴリー(競馬必勝法)の記事

Posted by 競馬万馬券 at 11:57 │競馬必勝法